熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
心に思ふ事ありて・・・
本日18日の深夜便にて、関空より、くにお君はタイに旅立ちます

って言っても一週間だけどね・・・

海と風と空が大好きなので、リゾート地に逝こうかと思ったのですが、泥臭い土地や、人ごみの中を歩き回ることで、新しい世界観と価値観が生まれるんじゃないかなと思ったのが、タイを選んだきっかけでした。

それと、国全体に仏教という宗教が染み付いている国だからこそ、宗教というモノの価値観を知りたかったってのもあります。
だって私は宗教なんてまったく気にせず生きてきたからね。

知らない土地を歩いて、電車に乗って、バーとかで知らない人と酒をのんで話をしてみたい。

そこで、新しい価値観が見出せるんじゃないかと思ってます。

今まで見てた世界だけじゃなく、タイから見た日本や、アジアでの日本の立場など、国内からじゃなく、国外から見てみたいとも思いました。

その中で、これからの日本を作っていく我々にとって、何か感じることが出来れば、そしてその思いを伝えて逝く事が出来れば、と感じておりまする

一番の問題はタイ語がわからんこと

本読んで勉強したけど結局ワカラズ・・

まぁ何とかなるかなと行き当たりばったりの性格がここで生きてくる訳ですがね・・

なんだかいつもと違い、真面目な文章になってしまいましたが、最終目的地はやっぱりプーケット(リゾート・・

青い海を目標にタイを南下しようと思います

途中で詐欺師や変なタイ人にからまれたら、マッハキックで玉砕します

その後ゲームオンに通報しますy




でわ!!

みなさん無事帰ってこれるように祈っててくだせぇ"・・・(,,゚Д゚)†"

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
タイハコワイヨオ

タブン
2006/02/20(月) 19:53:08 | URL | きょろ文 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。