熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
セイセイセイセイ!!セイヤ!!!
セイヤ!!


20060120191513.jpg


セイセイセイセイヤ!!
ハッ!!

ヨッ!!


てな訳で男祭り開催・・

次回参加希望者はくにお君までどぞ(・∀・)ノ




んでこれを25mで購入

20060120191456.jpg



運が120あるだけで、ソロの効率が倍くらいになった気がすr・・

missがかなり減った気がするんだけど、運にそんな効果あったっけなぁ

それにプラスしてACがスキルLV25になりますた。

所員倒すのに、ディレイ1発orハリケン2発か3発で確実に倒せるので、かなり効率いいのねん。

赤目地下b3にて、↓のポータルのすぐの場所とその→の場所がんますg・・

所員5:信仰者2の割合だから常時所員沸いててンマ!!

運も上がったしソロがマスマス楽しみですな

けれどもこの場所バグあるのね・・

55.jpg



これが起きたら激マズ・・

ソロタノシ!!!

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
