熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
今日は良い天気ヽ( ゜ゝ゜)ノ
やぽ・・・



どうもいぞうです。


目が覚めて、窓を開けるとすげー青空ですた。
青い空っていいよね・・

ちなみに「蒼井そら」はこちら↓
http://actress4u.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html


まぁ窓っていっても北側だから光なんて全く入らんけどね・・(゚*゚lll)



何か、こぅ、一日がとてつもなく早い・・・
すぐに来年の4月になってしまうジャマイカ!!

とりあえず、今絶対にやりたいことを忘れないように箇条書きにしてみる。

①海外へ放浪の旅へ...
②バイクの免許
③英語の勉強(`ε´ )


最低でもこれだけはクリアするどー!
①と②は金次第でなんとかなりそう・・
とりあいず、レンタカーで頑張って働いて節約生活ですかね(´_ゝ`)

欲を出すと、今は活動してないけど高校の時からずーっとバンドをしてんのy
もぅ一回だけでいいからライブやりてーなぁ・・
人前で演奏するのが最高に気持ち良いぽ・・(*´Д`)y-~~~


そんな野望を抱きつつ、RSは全然INしてません。
さっきちょこっとINしてみたら、メンテ20分前で、さらに、ポータルスフィアーの課金も切れてますた・・


ヴァー・・RSやる気でねぇΣ(´ρ`;)

露天すらやる気でねぇ・・・


こんなにRSサボってるとギルマスにおこられる!!

こんなふうに・・・



izou




脳裏に浮かんだのは「引退」という二文字ですた。


どうすっかな・・




なんかさ、新聞とかテレビのニュースとか見てても、良いニュースて全く無いのは何でですか?
変な事件とか、悪い知らせばっかりで、世の中はどうなってんのかね。

芸能人のあーだこーだってニュースなんかどぅでもいいんだy( `_ゝ´)


たまには世界の良いニュースも聞きたいよままん!





こんなやるせない気分の時はあれだ、このアルバム聴こう!!

①「Red Hot Chili Peppers」―「Californication」

californication



②「oasis」―「be here now」

be here now



③「cheaptrick」―「cheaptrick」
cheaptrick




ふぅ、今日はまとめてアルバム3枚載せてみますt

まぁ、3枚とも超有名だから今更って感じもするが、この三枚はこれからもずっと聴き続けると思う。

それくらい心に響き渡るんだy(´ι _`  )


                        以上
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
蒼井そら、小倉ありす、藤沢マリ、半沢あいなどS1女優17人が学校でパコパコしまくっちゃう!!教室、保健室、体育倉庫などいたるところで制服や体操服のままセックスやフェラなどしちゃってる姿は、萌え!!...
2006/01/26(木) 02:04:05 | 蒼井そら
