熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
近状報告
今日から一週間ほど研修の為、帰宅できませn

RSのGvもガンストも参加できませn

研修後、すぐにそのまま東京へ引越しなので、回線繋がるまで2-3週間ほどネット無しの生活です。

忙しい生活になりそうですが、RIPギルメンもみんな大好きなので、ちゃんと戻ってきます。

りょぅちゃんネット繋がるまでにギルド紋章獲得しててくだs(え

はんたLV上げ手伝って(え




でわ、江戸に修行に行ってきまs


|彡サッ
あぁ~(;´ρ`)
あぁ~(;´ρ`)

旅行のせいでカナリ肌が黒い

友達に会っても

最初に言われるのは

「どこの国の人ですか?」

アァ~


もっと南国に行きたい・・
そろそろかな・・
東京での部屋探し。

新しい人生の始まりのヨカーン

そろそろRSも引退かも・・

ちょっと顔出してみるかな




とりあえず、色々とネットで見てみて23区の中では世田谷区三軒茶屋と同じく下北沢、それに中野区中野と同じく高円寺、この4つが良さそうですな。

会社まで30分あれば行けそうだし・・

けど、聞いたこと無い地名や、路線図だけ見てても正直どこに住んだらいいかワカンネ・・


もう丸一日PCの前で賃貸探してまs・・

腰が痛てぇ・・



週末にでも東京行ってみるかな
人生の岐路・・
インドネシアから戻りました。

タイやインドネシアで現地の人とたくさんの話をして、日本という国の位置付けを再確認しました。

やはり、日本はアジアの頂点だなと思ったのが実感です。

そして、どんな仕事であっても、日本で生きてる、働いているって事はすごい事で、私達はそういうことを意識して、誇りに思いながら生きていかなくちゃならないと思った。

そんな中でも、それぞれ夢があり、それぞれの人生がある。

いつかは、どんな形であれ、日本だけじゃなく、世界を変えたいなぁと強く感じました。







本題に入ります。

家に帰ってくると4月入社の会社から書類が届いていました。

内容は労働契約書とその他契約書等々でした。

んで、勤務地が大阪では無く、東京ですた・・





てことで、くにお君は4月から東京に旅立ちます。

東京に友達も知り合いも1人もいません。

小学校の頃に一回家族で行っただけで土地勘もありません。

彼女も来年から大阪の学校に行くので置いていかなくちゃなりません。

1人暮らしも初めてです。






・・・





私達はアジアの頂点・・・

仕事に誇りを持って・・





けど、



全てを置いて、一人で旅立つのは、



やっぱり寂しいヽ(τωヽ)ノ









明日にでも部屋探しです。




会社は都営新宿線小川町駅近くです。

この辺りで部屋さがします。

このブログを読んでる東京に詳しい皆様方、住み易い場所教えてください('A`)

誰かボスケテ・・




引越ししたら遊びに来て・・






('A`) <るるるる~


あらゆる所で寝転ぶ犬・・


IMG_0856.jpg



IMG_0857.jpg


IMG_0870.jpg

