熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
キカンキカン!!
タイより戻って参りました!!

なんだか一皮ムケタ気分ですな・・

とりあえず、タイ人全員ボッタクリ!!

いや、実際にはボッタクリはされてないんだけどね・・
日本人を見るとどうしてみんな最初に高額で言ってくるのか・・

英語が通じない場所でコミュニケーションとれるか不安だったけど、人間やればなんとかなるんだなぁと実感

タクシーで知らない場所で降ろされそうになったりと、日本では味わえないスリリングな生活がスゲー楽しかった!

精神的にかなり強くなりましたy

屋台で売ってる食べ物だけじゃなく、普通のレストランでもハエが普通に飛びまくってて、最初は嫌だったけど、途中から慣れマスタ('A`)

プーケットはカナリよかったなぁ

プーケットはヨーロッパからのビジターにすんごい人気で、色々な国の人が集まる無国籍な感じでしたy

結局、旅の途中で日本人とはほとんど出会わずですた

英語にあんまり自信なかったんだけど、英語喋らないとどうしようも無いから、頑張って喋ってたら、結構自身付いたりしたしねぇ

タイだけじゃなく、もっと色々な国を回りたいなぁと思う今日この頃

これからは一年に1つは国を回ろうと思いますb

んで、あしたからはインドネシア!!

もっと色々書きたいけど準備しないといけないので、また帰ってきたら書きます!!

でわノシ





ボッタクリに合った回数   0回
タイ人にキレタ回数    15回
出合った国の人     10人
物価         安すg
タイ料理       ンマ!!(脂っこい
総合評価       ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


それと、プーケットでタイ人が色々な日本のギャグをやってくるので(あいーん、三瓶、ヒロシですナドナド)
しっこくしっこく(ダイナマイト四国)を教えてきました・・
心に思ふ事ありて・・・
本日18日の深夜便にて、関空より、くにお君はタイに旅立ちます

って言っても一週間だけどね・・・

海と風と空が大好きなので、リゾート地に逝こうかと思ったのですが、泥臭い土地や、人ごみの中を歩き回ることで、新しい世界観と価値観が生まれるんじゃないかなと思ったのが、タイを選んだきっかけでした。

それと、国全体に仏教という宗教が染み付いている国だからこそ、宗教というモノの価値観を知りたかったってのもあります。
だって私は宗教なんてまったく気にせず生きてきたからね。

知らない土地を歩いて、電車に乗って、バーとかで知らない人と酒をのんで話をしてみたい。

そこで、新しい価値観が見出せるんじゃないかと思ってます。

今まで見てた世界だけじゃなく、タイから見た日本や、アジアでの日本の立場など、国内からじゃなく、国外から見てみたいとも思いました。

その中で、これからの日本を作っていく我々にとって、何か感じることが出来れば、そしてその思いを伝えて逝く事が出来れば、と感じておりまする

一番の問題はタイ語がわからんこと

本読んで勉強したけど結局ワカラズ・・

まぁ何とかなるかなと行き当たりばったりの性格がここで生きてくる訳ですがね・・

なんだかいつもと違い、真面目な文章になってしまいましたが、最終目的地はやっぱりプーケット(リゾート・・

青い海を目標にタイを南下しようと思います

途中で詐欺師や変なタイ人にからまれたら、マッハキックで玉砕します

その後ゲームオンに通報しますy




でわ!!

みなさん無事帰ってこれるように祈っててくだせぇ"・・・(,,゚Д゚)†"

('A`)
ボードへ・・

D1000039.jpg














ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


D1000041.jpg












( ∵人∵)オシリース

D1000040.jpg



江頭2:50みたいだな・・












(´・ェ・`) 無理矢理ネタ作ってゴメンナサイ






|彡サッ
何事も・・
何事も、チャレンジ精神と向上心が大事・・

タイに行くので、タイ語の本を買ってみた(゚ν゚)

・・・









ギブ・・





(゚ν゚)タイゴムズカシイネー
ふと考えた
ふと考えますた・・

先月(1月)に食べたもの、


・コーラ
・コーヒー
・米
・魚
・野菜
・肉
・マクドナルド(チーズバーガーのみ)
・インスタントラーメン
・その他


先月これだけしか食べてねぇ('A`)


胃に入った割合から考えて10割で考えると・・

・コーラ             1割
・コーヒー            0.5割
・米               0.5割
・魚               1.5割
・野菜              2割
・肉               0.3割
・マクドナルド(チーズバーガーのみ)   2割
・インスタントラーメン           2割
・その他             0.2割


並び替えて、

・マクドナルド(チーズバーガーのみ)   2割
・インスタントラーメン           2割
・野菜              2割
・魚               1.5割
・コーラ             1割
・コーヒー            0.5割
・米               0.5割
・肉               0.3割
・その他             0.2割






('A`) ・・・



何だこの食生活・・・・・・


皆さんも食生活偏らないように

けどチーズバーガーはこれからも食べまs・・・・
やほーぃ
気がつけば1000アクセス達成

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

         /⌒⌒^┐
         | ____  ∨⌒⌒┐
        _,-ー   ー-、     ) みなさんアリガト!!
      /         \    L
    /            \   ⌒ )
   /               \    l
   /                │   ノ
  /                │  │
  l       _   _        │  ⌒)
  l      (・)(・)       │  │
  │                └  ノ
  │                  )イ
  │_____________________________    _)
 (_____v______\/ヽ.
 (..________________________________ノ   )
  /(                )  │
 ││___________________________ │___」
 (^ノ               │〔___〕
  │               l  |
  └-------------------┘ │
  └---------------------┘
        _〕__| _〕__|

これからも、熱血にガンガリますので、どうかくにお君をヨロチク

RSはinしてないのでネタがありません・・

てな訳で、無理矢理でもネタ作ってまたうpしまs


あ、みんなでベルアイルのβ版に乗り込みませんか?('A`)
↓ユーザー登録汁!!
http://www.belle-isle.jp/

暇潰しにはいいかも・・
ごめんちゃい・・
ハイ・・・


ワカッテマス・・


最近更新してません。。

というか前のブログ更新以来RSにINしてません・・

忙しいんだもn。。

LV219で止まってるし何とかしないとなぁ

ギルメンとも喋りてぇ('A`)

ついでに2月18日~2月24日で鯛に、
2月27日~3月3日でバリ(インドネシア)に行きます。

その間も更新+ログインできない模様・・

みんなσ(゚∀゚ ∬オレを忘れないでくれよぉぉ('A`)

テロ無かったらいいんだけどね・・
