熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
(TдT) アリガトウ
初めて言われた・・

こんな一言が実はスゲー嬉しかったり(TдT)

20060125020317.jpg


こんなブログでも誰かが見てるんだなぁと実感

アリガト!

これからもひっそりと、熱血にガンガリますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(名前晒してゴメンナサイ・・
('A`)ヴァー
('A`)ヴァー

くにお君壁にぶつかっておりまs・・

どーやったら強くなるんだy・・

('A`)ヴァー
セイセイセイセイ!!セイヤ!!!
セイヤ!!


20060120191513.jpg


セイセイセイセイヤ!!
ハッ!!

ヨッ!!


てな訳で男祭り開催・・

次回参加希望者はくにお君までどぞ(・∀・)ノ




んでこれを25mで購入

20060120191456.jpg



運が120あるだけで、ソロの効率が倍くらいになった気がすr・・

missがかなり減った気がするんだけど、運にそんな効果あったっけなぁ

それにプラスしてACがスキルLV25になりますた。

所員倒すのに、ディレイ1発orハリケン2発か3発で確実に倒せるので、かなり効率いいのねん。

赤目地下b3にて、↓のポータルのすぐの場所とその→の場所がんますg・・

所員5:信仰者2の割合だから常時所員沸いててンマ!!

運も上がったしソロがマスマス楽しみですな

けれどもこの場所バグあるのね・・

55.jpg



これが起きたら激マズ・・

ソロタノシ!!!

生還・・・
   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ 
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l         生還・・!
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ 
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、 
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ ~′    :::::::|ヽ.   ト. 
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i 
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !  
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! 
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |




そう・・ついに・・

105mという莫大な借金からの生還・・

成し遂げた・・



20060118131000.jpg




さらに、残金30mにまで至る・・









・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


ヤッタネ









ついでに・・


20060118131012.jpg







20060118131020.jpg


箱1つも無し(´ι_` )
久々のGv・・
やぽ・・


どうもくにおです。



夜は忙しいので、なかなかGv出れず。

昨日久々に出陣しますたへ(へ´∀`)へ


20060117112907.jpg



ミンナツヨイ・・・

んで、

私だけ・・・

20060117113944.jpg




Ω\ζ°)チーン


その後も・・


20060117164411.jpg



Ω\ζ°)チーン


・・・


2回も死んでしまった・・


結果的にくにお獲得点>くにお失点だったからまぁよかったかな。

けれど、防御よりもHP上げなきゃこれからもどんどん死にますなぁぁ( -人-)

Gv後は先生に今後の人生相談をしました。

20060117113002.jpg



Gv楽しいわ~

LV上げだけじゃやっぱツマラン・・

その後、長州小力の墓(略して小墓)デビューしようかなと思って行ってみたら「LVが低いから出直してこぃ(´<_`  ) 」と一喝されてしましました・・

(´△` )アァ~

まだまだ呪墓かぁ
ついにスタート地点・・
やぽ・・・


どうもくにおです。



メンテを挟みつつ、呪いでLV上げ

20060116163720.jpg


そしてついに・・


ついに・・・



ついにやりましたぞぉぉぉ!


20060116163658.jpg


念願のレイジマスタ!!(・∀・)


んで、

20060116163708.jpg



量産型戦士完成┐(´ー`)┌
ここまで長かったなぁ・・


けれど、戦士はここからが本番。
ここまではほとんどの戦士が通る道!
どう進むかで、熱血的人生も変わってくるはず
やっと戦士としてスタート地点に立った気分であります(゚Д゚ )

これからもっとガンバラナイト(´ι_` )

くにお君らしさを出すためにはオルターマスタかと考えてるけれども、まずは「マッハ叩き」(ディレイ)を更に強化する為にACとWBが有力か。

とりあえず剣士には逝かない事にしました(・∀・)

LV250↑くらいになってから剣士も考えようかな

まずは、逝けるとこまで走り抜けるべ!
土曜日だもの(゚△゚ )
やぽ・・・


どうもくにおです。


そぅ、土曜日だもの・・


今朝0時頃に呪いの墓に逝きました。
もちろん土曜日だもの。
人いっぱい・・・

だけどね、3時間の待ち時間・・・

楽しかった(゚Д゚ )


20060115110330.jpg





20060115110343.jpg




わっちさん大好きです(゚Д゚ )

順番にPTから抜けていき、とうとう4人に、

ここから本番!


20060115110401.jpg



3人になったので場所チェンジ



20060115110433.jpg



こんなのも・・


20060115110447.jpg



最後はよくわからん顔になりますたよ


待ち時間3時間が一瞬でした。

全然しらない人とだったけど、みんなイイ(・∀・)ヒトばっかりで楽しかったなぁ

またどこかで会ったら喋りましょう

こんな誰も見てないようなブログですが、感謝してます(´∀`)

(眠たくて実際の狩り時間は1時間でした・・


















20060115110512.jpg









それと、公式にバナー追加しました
↓これ
turedurekunio.gif


パクリでよく審査通ったなぁと・・・
雨は嫌ぁねぇ(゚⊇゚;)
やぽ・・・


どうもくにおです。


20060115001026.jpg



20060115000958.jpg




最近忙しく、ロクに狩りも出来ないのでステでも晒しますか・・


ほい、どうぞ

20060115001115.jpg


↑が普通狩り時かな



んで、こっちが火風抵抗MAX時

20060115001144.jpg



( ゚ェ゚)・;'.、

抵抗装備のが攻撃力増えてるのは気のせいですか・・




装備とか晒そうと思ったけどノーマルと変わらんようなものばっかりなので止めときまs・・

唯一見せれるモノは

20060115001036.jpg


20060115001051.jpg


20060115001102.jpg


こんくらいか・・

( ゚ェ゚)・;'.、

火抵抗ばっか・・・



クリムソンハットは完全に趣味で買いますた('A`)


ブリスクは39mだったから衝動買い・・

唯一ダメ105%巨人のみかな・・


この斧に、
ダメ5%指6個
ダメ10%首飾り
ダメ15%マント

これくらいかな

ちなみにディレイとハリケンの威力は・・

20060115001215.jpg

20060115001157.jpg



ステは永遠に力:敏捷:健康を2:1:1で振り続けてまs

@LV2でレイジマスタ

そして量産型戦士の完成(・∀・)

その後の展開をどうすっか・・

剣士て手もあるが、やっぱり戦士一筋で行きたいなぁ(´ι_` )

くにちゃん悩んじゃう( -人-).。oO



あ!!


これを忘れてた・・

私の愛用品


20060115002327.jpg




━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!



って期限きれてるじゃーーん・・(゚*゚lll)
はづめますて
やぽ・・・


どうもいぞうです。


ブログ初めて早3ヶ月。

そろそろ慣れてきたし、何かしようかなと思い、公式ファンサイトに登録してみますた(*´Д`)

一晩でアクセスが70増えてるのに萌え(゚*゚lll)

こりゃあ、今までみたいに適当に更新できないし、あんまり無茶な内容は書けないぽ・・・

まぁ、楽しくやるので一見さんものんびり見てってくださいな(できればコメントも(´ー`)

ここのブログには皇太子様も見に来られますよ











            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
     皇太子様が応援に駆けつけました。

でわ、これからもいぞう、くにお共々よろしく・・
( `_ゝ´)
やぽ・・・


どうもいぞうです。




昨日祖母が夜中に行方不明に・・

ずっと探したあげく、近所の家で発見

迷惑掛けたと全く思っておらず、のほほんとしてる祖母の後頭部にディレイ打ち込みたくなりました・・

20060112114242.jpg



お陰で寝不足・・

チクショー
どどどどdっどどdっどどddっどどどど
やぽddっどどどどどdd・・


どどっどどどっどどdどうもいぞうですdっどどどd




どどどdddっどどどどどどどd!!!!


20060111021045.jpg










こっちでもどどっどどどどどdddっどどどd!!


20060111021106.jpg






あっちでもどどdっどどどどおどっど!!!



20060111021122.jpg






やべぇ・・・・


斧変わってからソロたのしーーー!!!


どどどっどどっどどどddっどdっどど・・・

ええわぁ(*´Д`)
やぽ・・

どうもいぞうです。

サソリ喰って・・・




20060110184021.jpg





呪いで2時間待ったり・・・


20060110184033.jpg







そしてついに・・・








20060110184043.jpg






キタ━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!


すげえ・・



今まで良くてディレイ一発800×10発くらいだったのに・・

今じゃ1150×10発ですよ!!(´<_` )

くにちゃん感激!

やっべ・・


ダメ105%て恐ろしい・・




後はマスグリと速度首

これで更にダメうpできる!!

(*´Д`)デヘヘヘヘヘヘヘ


(・∀・∀・∀・)イヤッホーィ!!



はんちゃんへ・・


早く金返します・・(75m...
時キタル・・
やぽ・・


どうもいぞうです。



父上、母上、私はついに・・・・


ついに・・・


ついに手に入れましだぞぉぉぉ!!


20060106175834.jpg


ダメ105%巨人斧・・

すげぇ・・

くにちゃん感激(´<_`  )

LV3足りてねぇからダッシュで上げて早く使いてぇぇぇ・・

ぬおー!

テンション上がってきたー

明けてみたものの・・・
やぽーぃ・・


どうもいぞうです。



年も明けましたね。

数年ぶりに寝正月(´ー`)

食べまくったし絶対太った罠・・

今日は髪4ヶ月ぶりに髪を切りに逝こうと美容院へ。

つ休業かよ!

( ゚ェ゚)・;'.、


諦めてバイクの免許申し込みへ・・

つ休業かよ!

( ゚ェ゚)・;'.、


結局何もしてません・・・

ぐむむ・・・

明日なら美容院も開いてるはず・・

RSもスフィア切れちゃってやる気でねぇ

来週くらいに課金してまたがんがるか



Gvで自分の力不足を再確認・・

死んでばっかりでかなり嫌な気分になりますた・・

やっぱLVと装備両方足りないぽ・・

チッキショー!!
