熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
のほほん・・
やぽ・・・


どうもいぞうです。


出かけるまでちと時間があったのでブログ書きます。

RSは只今LV206!

ギルド内でTOP5まで上りつめた^^;^^;^^;;^^;;;^;;;;

けど、4番がLV216だからこれ超えるのがキツソ・・('A`)

学生が冬休みだから狩場あいてねーし┐(´д`)┌

まぁ焦らずやるかな・・




もういくつ寝ると正月か・・

てな訳で、正月に見たい映画特集!!





は、やりません・・・


どっかの雑誌がやってそうだから。

てなわけで、




正月に見たくない映画特集!!!
・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!




今まで見た映画の中から正月に見たくない映画を何作か考えまs



でわ、第三位

イレイザーヘッド 75点

http://www6.plala.or.jp/khx52b/movie/file_a/i0001.html

デヴィッド・リンチ監督が実際に見た悪夢を映画化してしまったとうい作品。

画像が白黒で変な恐怖感がありまs

馬鹿と天才は紙一重という言葉があるけど、まさにそんな映画だと思う。

頭の中がおかしくなりそうに右脳を刺激されるから、個人的にはスゲー好きなんだけど、これを正月に見るのはちょっと・・

内容も意味不明で、正直キモチワルイ・・

正直この映画は説明できません。

見てもらって、それぞれが感じる事をそのまま受け止めたらいいんじゃないのかと思う。

キモチワルイで終わる人もいれば、私の様に何か心に残る人もいるかも。

何か色々考えさせられるわぁ・・・

正月以外にお試しあれ(´ι_` )




第2位

食人族 -95点

ぐぐったらストーリー出てくるけど、ぶっちゃけタイトル通り・・・

友達が借りててそのまま友達に借りて見てみました・・

もうさ、キモチワルス・・

亀の甲羅割って汁吸ってる姿がまだ脳裏に残る・・

こんな映画を好き好んで見る人の気持ちが分かりません(´ρ`;)

亀もカワイソス・・

一生見たくねぇ!!




1位はこれ(´ι_` )

人肉饅頭 -100点

こちらもぐぐったらイパーイヒットするんで探してストーリーよんでくr

もうさ、最低の映画・・・

犯人も最低だったら、それを取り調べしてる警察も最低。

犯人取調べの段階なのに湯攻め電気攻め・・

人間の心の嫌な部分しか入ってない映画でs

んで大学の横の席に座ってた中国人にこの映画の話をしたら、こんなことは中国では日常茶飯事だそうです・・

人殺しても金払ったら即釈放!

ありえねぇ・・

もぅ見たくありません(-ι-З)



てなわけで3作紹介しますた。

良い子のみんなは、この↑の3作は正月には見ないほうがいいy^^;^^;^^;^;;;^;^;^;^;^;^;^;;;;;






けど、死ぬまでに一回くらい見たほうがいいかも・・

一生頭に残ります・・
ヴぁー
やっぽ・・


あ、どうもいぞうです。

年末もバイトかy・・

ヴァー

LV上げしてーなぁ。

忙しいなぁ・・

ヴァー

ヴァー

映画も見たいよぅ

ヴァー

ヴァー

ヴァー?(´ι_`)


ヴァー?(゚⊇゚;)


ヴァー・・(゚*゚lll)


ヴァ━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!
ネムネム・・
やぽ・・


どうもいぞうです(゚Д゚ )



バイトチカレタ・・・

レベル上げしないと・・

今の目標は、ギルド内でのLVトップ3に入りたいな。

廃プレイ覚悟か('A`)

映画も見に行きたい(´ι_` )

超期待の映画は、「CUBE-ZERO-」

初めて恐怖を感じた映画「CUBE」

こんな新感覚ホラー初めてだったな・・

続編の「CUBE2」もまぁまぁだった

「CUBE-ZERO-」ではCUBEが何故出来たのか、その謎が解き明かされる・・

マジデ超期待!!

http://www.cube-zero.jp/top.html

あんまり大きな映画館でやってない・・

チックショー

けど見にいくど!
たらふく(゚Д゚ )
やぽ・・・


どうもいぞうです。

今日はクリスマスイヴ(´ι_` )

てっちりとてっさをたらふく食べました。

なかなかウマーで楽しいイヴでしたy

さあて明日は有馬記念!!

大好きなゼンノロブロイとリンカーンで万馬券狙うどb

馬券予想したらLV上げしますヽ( ゜ゝ゜)ノ
いえーぃ
やぽ・・・


どうもいぞうです。


やったぜー!

何がやったかってーと・・・


20051222180525.jpg





バフォクエ更新!!

4回死んで、5回目で安定して倒せましたヽ( ゜ゝ゜)ノ

バフォより雑魚のがウザかったなぁ(´ι_` )

バフォクエ更新で記念すべきLV200!!

廃人になってきた気がします・・



んでから、次は・・

20051222180539.jpg




ドーン(゚Д゚ )


20051222180550.jpg




もぅ一発ドーン(゚Д゚ )



花火綺麗のね・・




ンでその後、緊急メンテにより呪いPTにあっさり就職でき、あっさりLV201まであがりましたよっと ̄ー ̄)

テンションあがってきたー!!
やっぱりね・・・
やぽ・・・

どうもいぞうです。




「King Kong」見ましたよ。

やっぱりね、思った通り・・超駄作!!

ストーリーが悪いし、「ロストワールド」のパクリですか?

映画制作費が勿体無い・・

点数付けるなら30点かな・・

大好きなジャックブラックに20点その他に10点

「愛しのローズマリー」を見たときからジャックブラックには目を付けてたのね。

ついにこんな有名映画に出るようになったか・・

次は「ザスーラ」が見たいなぁ・・

「ジュマンジ」の監督が作った続編ぽいやつね。

子供向けだと思うけど、小さい時にジュマンジ見て印象に残ってるからなぁ・・










RSは・・・

無理矢理LV197まで上げました。

LV200まであと一息!!!

頑張れくにちゃん!

やぽー
やぽ・・・


どうもいぞうです^^;






今日はかなりのびのびしましたよ(*´Д`)y-~~~

久々に一日ダラダラしますた(´ι_` )

それと、月曜日に大学の卒論作成の期限が迫ってて、提出しなきゃあならんかったのy

卒論タイトルは「スターバックスの経営戦略と市場優位性」

タイトルだけカッコイイ・・

んで、結果から言うと、卒論30分で仕上げてやったさ!

インターネットからコピペ・・

大学生活の中で、一番楽な課題でしたw

これでいいのか大学生('A`)



んで、RSはと言うと・・・





LV195から変わらず・・



だって忙しい+呪い混んでるんだもん・・





てな訳で、レイトショー見に逝ってのんびりしてきま~

今やってて見てないのは「Load of war」「Yamato」「King Kong」の三つか・・

Yamatoは邦画だから論外で、ニコラスケイジかゴリラかどっちにするかな・・

逝ってから決めよっと(´ι_` )

じゃあ!
ちっくしょー!!
ちっきしょー!



昨日と同じ場所ですべってこけた・・・











ちっきしょー!!!
いててて・・・
やぽ・・・


どうもいぞうです。






バイトが終わって、バイクで家に帰ってたらさ、急に雪が降ってきますた・・



あたり一面銀世界!!

スゲーよかった・・



けどね・・



カーブでこけて家に突っ込んだyままん

めちゃ痛かった・・

チッキショー・・



また今から朝までバイトかぁ('A`)




今日も呪いでLVあげようと思って逝ったら、「10人待ちです^^;;」って言われた・・

土日はそんなに混むもんなのかね・・('A`)ヴァー


「LV1から出直してきます^^;;」って言って待ちPT断りましたよっと。

10人て・・

待ちPTは2PTだそうです・・







それよりも、昨日から強制終了大杉!

もぅ5回くらい落ちてるんですが・・・









そんなダメオンにアニータさんから一言あるそうです・・














20051217185233.gif







                      以上
ぐおおお
やぽ・・・


どうもいぞうです。



今日の朝

20051216185310.gif



こっから・・






ぐおおおお!


20051216185318.gif














ずどどえやあ!

20051216185330.gif











どっこいしょ!


20051216185341.gif








アニータ!!


20051216185350.gif











てな訳でLV195まで上げました(*´Д`)












バイト逝ってきます






チカレタ・・




                        以上
のんびりと・・
やぽ・・・


どうもいぞうです。





昨日はUSJに行ってきました。

あまりにも寒くて早々に切り上げて帰ってきました。

家から車で1時間かからないので年間パスポート買ってしまいましたよ(´ー`)

果たして一年間で何回逝くことやら・・




今はメンテ中か・・




武道家シーフのマスタクエ実装・・・

新鯖・・・・






どっちも私には意味無い(´ι_` )





とりあえず、バフォクエとクエベルトやりたいよぅ・・

LVあげまんどいけど廃人のよぅにがんばるか・・










最近いぞうでエンチャやってて気がついた事

エンチャの素材は、バトリン、首飾りがメインなんだけど、バトリンエンチャは当たりはずれが大きい。

首飾りは良いOP付いても上限5mが限界か・・

んでスカルネックレスで最近エンチャしてんだけど、これがなかなかイケてるのねん(´∀`)

風、水、光、火属攻撃LV4が二つ以上付くだけで5m↑で売れるのねん!

こないだも、水LV4風LV4健康+5の3OPで10mで売れたときはビックリしたよままん!

スカルネック中心にエンチャしてっと赤字になるこたーねーなぁ・・

これからも青鯖にいぞう製骨首を巻きまくりますヽ( ゜ゝ゜)ノ



















ちょっと前に見た映画


①in her shoes   →32点

②NANA       →35点



①はタイトルから内容を想像して見に行ったらそのままの内容だったのでマジでつまらんかった・・
良かったとこはキャメロンディアスが可愛いことだけかね(´ι_` )

②ツマンネ・・
良かったとこは鼻歌を歌ってるシーンとライブのシーンの計5分間くらい。
そこだけすげー印象に残っててよかったなぁ・・
35点はその5分間にあげました・・
他は0点!


しょうもない映画でも映画館に逝く事が好きだからすげー楽しい・・

夜の誰もいない映画館で巨大スクリーン+良い音声独り占め最高!

これからもいっぱい映画見に行きます(´ι_` )






















































今日も意味無いけど・・・


20051215102807.gif



くにお君フライング・・・



                       以上
特にネタも無し(´<_`  )
やぽ・・


どうもいぞうです。





ヴァー・・・


ネタが無ぇ・・('A`)



書くことが無ぇ・・




こないだソロッサスしてきました。

LV100頃に散々虐められたコロちゃん・・・

ボコボコに倒してきましたよ・・

HP吸収巨人斧があれば、赤POTもいらんかた。

経験1000とかだったけどね(´ι_` )

あのころと比べると、ずいぶん成長したなぁと感じるばい・・


最近は、くにおで呪い逝ってLV上げ。

うすのろで露天、稼いだ金でいぞうでエンチャ・・

これの繰り返しですかね・・

10m稼いで、エンチャで10m使う・・

金増えねぇy(`ε´ )



ギル戦いっぱいでて俺TUEEEしたいなぁ・・

夜は忙しいからなかなか出れないし・・

ちっきしょー(-_-)



こんな気分のときは・・

「Angra」―「Rrbirth」

angra.jpg




最近紹介するアルバムがどんどんマニアックになっていってるのは気のせいでしょうか?( ´_ゝ`)

Vo.アンドレマトスの脱退後、その後釜を任されたキコレールロイと共にAngra再編に乗り出した第一作目。

何て言うか・・

すげー迫力。

ヴォーカルが変わったらバンドって大体廃れていくんだけど、このAngraに関して言えば、そうなりたくないって意思がすげー伝わってくるアルバムだなぁと感じますた。

オヌヌメ!!!

アンドレマトスのいた頃の曲も好きだったんだけどね・・









最近見た映画は・・

①ハリーポッター 炎のゴブレット →62点

②Mr & Mrs Smith      →45点

の二つかな・・

どっちもまぁまぁって感じだな・・

①の良い所は、映像の素晴らしさと完成された世界観かな・・

壮大な風景や、空を飛ぶ爽快感とか、全部CGだと思えないくらいですわ(゚Д゚ )ポカーン

見てて気持ちよかったよん!

けど、やっぱ小説のが想像膨らんで楽しいね・・





②は若干コメディーっぽかったな・・

アンジェリーナジョリーが可愛かった。

まぁアクション映画だから、理屈抜きに見たまんま映画を楽しめばいいんだけど、思いついた発想(二人の関係)に、よくあるストーリーを足して、技術で包んだ感じ。

まぁファミリー向きだなってのが感想ですわ(´ι_` )


























































特に意味無いけど・・・



gigigi06_021.gif




ギギギ・・・


                            以上
くにおがついにキレタ!!
ダメオン!!


























鯖落ちばっかり・・


























1.gif































ごるぁ!!





























2.gif








































どりゃ!!


























3.gif




























休憩・・・・


6.gif
























オラオラ!!!













































4.gif





































Ω\ζ°)チーン




5.gif

ふぅ・・・
やぽ・・



どうもいぞうです。



ただいまメンテ中・・・




変更点

○ございませn・・





何か変更しようy・・('A`)




最近いぞうで活動してないので、ブログ内容をいぞうをくにお君に変更!

何て言うかさ・・・





シーフまぞ!!!


ギル戦で暗殺がしたかったらシーフ作ったのに・・・


ちっきしょー!




(´ι_` )チャージ

ヽ( ゜ゝ゜)ノダーティー

(´ι_` )チャージ

ヽ( ゜ゝ゜)ノダーティー・・

(´ι_` )チャージ・・・・

ヽ( ゜ゝ゜)ノダーティー・・・・・・

(´ι_` )チャ・・







しんど・・




てな訳で最近はくにおで活動してます(´<_`  )


熱血にLV上げでもするかな・・

きかーん!
やぽ・・・



どうもいぞうです。



恥ずかしながらグアムより戻ってまいりました!!


何て言うか・・・


やっべ!最高ですた!!


肉食ってみたり、イルカ見たり、「無料で乗せたげるよ」って言ってた変な怪しいタクシーにハラハラしながら乗ってみたり、英語で部屋のクレームいってルームチェンジしてもらったり、すげー楽しかったぽ


やっぱ夏好きだわ・・

求めてた海と風と空がそこにはありました。
海は綺麗だし、風は気持ち良いしまた逝きたいな・・


お土産・・・

ご期待通りヴェルタースオリジナル・・・

何故なら彼もまた特別な存在だからです・・

IMG_0551.jpg



まぁ、観光地だから日本語いっぱいであんまり外国な気分しなかったけど、気になった看板・・

回転焼肉って何?

IMG_0475.jpg




なんで薩摩揚げ?スイカはい?

IMG_0536.jpg





海なのにアヒルぴょこぴょこ

IMG_0521.jpg





久々に現実を忘れゆっくり出来ました


次はどこに行こうかな・・・

あー外国最高・・・・・










ウェブマネー買ったから今から課金します!
















ポロリ画像・・・

IMG_0498.jpg



                       以上
