熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
眠ひ・・・
やぽ

どうもいぞうです。

一人旅に逝きたくても、金が無くて逝けねえよままん!てならないように深夜のバイトを始めますた。
バイトは何やるか悩んだんですが、深夜バイトでコンビニとかカラオケとかは、やったことあるし、レンタカー屋を選んでみますた。
これがまた暇すぎて逆にシンドイ!

一応毎日英語の勉強してんだけど、アジアだと英語じゃないからどうしよかな・・・
テケトーに喋ってたら通じそうな気はするんだがのぅ・・
各国の人に変な日本語を教えて帰って来たいな。
んでさ、次日本人観光客が来たら・・
゚Д゚)<エーーーー何でそんな日本語覚えたの!?
って言わせたひ・・・


まぁバイトはさっさと金溜めて辞めよっと・・・


何かさ、日記3日目にしてRSの事をほとんど書いてないのは気のせいでしょうか?
´_ゝ`)<ちょっとくらい書こうかな・・

じゃあいぞうの名前の由来でも。。。


こいつが由来↓

岡田以蔵



これが果たしてRSの事につながるのかと疑問を抱きつつ・・・

                            以上
なんだかなぁ・・・
どうもいぞうです。

最近、時間が過ぎていくのがとてつもなく早く感じます・・・
何かこぅ、新しいことを始めたいなと思っておる次第でありマス・・

以前、長期渡米計画を立てていたのですが、色々と事情がありまして、逝け無くなってしまい、悔しい思いをいたしました。

そこで次は、短期間でアジアうなだれ1人旅でもやろうかなと考えております。とりあいず、あれだ、なんか刺激がほしーんだよ!!

ヴァー・・・

4月までに実現して見せるど!!

んで、RSでありますが、暗殺シーフをやっておりましたが、ダメオンの修正が入り、暗殺がギル戦でほとんど効かなくなりますた・・・

( ´_ゝ`)暗殺しかスキルあげてねーのに・・・

んで腹癒せに再振りして、完全探検シーフに変身しましたよっと。
なんかいいモン拾うまでは、ゴキブリしよーと考えておりまする。

スパインビーチは濁ってて汚かったよままん!

                                以上

20051029073502.jpg

やぽ
やぽ・・・

どうもいぞうです。

ブログを始めてみますたが、PCについて初心者の私には、
右も左もわかりませぬ。

来る年、2006年4月から、どうも人生の荒波に飲まれてしまうようなので、今出来る事を全部やってみようかなとそんな思いで始めました。

REDSTONEでの活動日記やいぞう本人の徒然日記など、心に思ふ事を書いていこうと思っちょります。

まぁここを訪れる人もそんなにいないと思うので好き勝手に書かせてもらいますよ( ´_ゝ`)

うpしたい音楽が色々あるのにファイルサイズがでかいとか言われて、
もぅどーすればいいのかわからず・・・

誰かタスケテ!!!  ボスケテ・・・

