熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ふぅ・・・
やぽ・・



どうもいぞうです。



ただいまメンテ中・・・




変更点

○ございませn・・





何か変更しようy・・('A`)




最近いぞうで活動してないので、ブログ内容をいぞうをくにお君に変更!

何て言うかさ・・・





シーフまぞ!!!


ギル戦で暗殺がしたかったらシーフ作ったのに・・・


ちっきしょー!




(´ι_` )チャージ

ヽ( ゜ゝ゜)ノダーティー

(´ι_` )チャージ

ヽ( ゜ゝ゜)ノダーティー・・

(´ι_` )チャージ・・・・

ヽ( ゜ゝ゜)ノダーティー・・・・・・

(´ι_` )チャ・・







しんど・・




てな訳で最近はくにおで活動してます(´<_`  )


熱血にLV上げでもするかな・・

今日は雨か・・
やぽ・・・

どうもいぞうです・・

今日は久々にRSについて書こうかな。
といっても書く事なんてねーから装備でも晒すかな・・

20051106082120.jpg


武器はシーフ倉庫産、頭はデンスフォーグ、足はトラップリビーラ、んで体はトラル。
腰はずっとベイナ使ってたけど普通に防御硬かったらダメ食らわんし、回復も首の75%で全然間に合うから今はこの腰使ってる。
マントはエンチャしてーなぁ・・
どうせなら3OPに・・

まぁたいした装備なんて持ってねーy

んでさ、これがこないだ神様が与えて下さったドラスキ
20051106082109.jpg


これを装備してルインドライバーとクエベルト装備で引退かと・・

あぁLV200↑まで上げるんマゾー!!
もぅ朝か・・・むしろ昼か・・・・・
やぽ・・・

どうもいぞうです。

夜勤明けで帰って来ますた・・・( ´_ゝ`)シンド・・・
露店で何か売れたかなって期待して帰ってきても、所詮は売れる前に鯖切断ですよ・・・

それでも何とか資産を1億3500万まで増やしますた。
目指すは、ルインドライバー!!
頑張って金溜めるかRS引退するかどっちかだな。

どっちでもいいや・・

修正でシーフはドンドン弱くなるし、いい事ありませんな・・

それはそうと、インドでテロがありますたね。
正直今インドに行くと、マジで逝けそうですな・・
けど、そういう世界の状況を生で見てみたいってのも事実。
なんだか、日本でヌクヌク暮らして、世界中を歩かずに死ぬのは、折角産まれたのに勿体無い気がします。。
通いなれた道を歩くのもいいけど、たまには知らない土地を歩くのも悪くナイカモネ(´-`)

とりあいず、眠いので寝ることにする。

露店がバカ売れの夢でも見ますように・・
つかrてきーb-dがちゃんとうtなひ・・

ヴぁー


グナイ・・

眠ひ・・・
やぽ

どうもいぞうです。

一人旅に逝きたくても、金が無くて逝けねえよままん!てならないように深夜のバイトを始めますた。
バイトは何やるか悩んだんですが、深夜バイトでコンビニとかカラオケとかは、やったことあるし、レンタカー屋を選んでみますた。
これがまた暇すぎて逆にシンドイ!

一応毎日英語の勉強してんだけど、アジアだと英語じゃないからどうしよかな・・・
テケトーに喋ってたら通じそうな気はするんだがのぅ・・
各国の人に変な日本語を教えて帰って来たいな。
んでさ、次日本人観光客が来たら・・
゚Д゚)<エーーーー何でそんな日本語覚えたの!?
って言わせたひ・・・


まぁバイトはさっさと金溜めて辞めよっと・・・


何かさ、日記3日目にしてRSの事をほとんど書いてないのは気のせいでしょうか?
´_ゝ`)<ちょっとくらい書こうかな・・

じゃあいぞうの名前の由来でも。。。


こいつが由来↓

岡田以蔵



これが果たしてRSの事につながるのかと疑問を抱きつつ・・・

                            以上
やぽ
やぽ・・・

どうもいぞうです。

ブログを始めてみますたが、PCについて初心者の私には、
右も左もわかりませぬ。

来る年、2006年4月から、どうも人生の荒波に飲まれてしまうようなので、今出来る事を全部やってみようかなとそんな思いで始めました。

REDSTONEでの活動日記やいぞう本人の徒然日記など、心に思ふ事を書いていこうと思っちょります。

まぁここを訪れる人もそんなにいないと思うので好き勝手に書かせてもらいますよ( ´_ゝ`)

うpしたい音楽が色々あるのにファイルサイズがでかいとか言われて、
もぅどーすればいいのかわからず・・・

誰かタスケテ!!!  ボスケテ・・・

