熱血硬派くにお君~RED STONE部~

(´-`).。oO(ここは「RED STONE」と人生について考えるサイトです)
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
inしてNEEEEEEEええええええええええええええええええ
http://okadaizou.blog68.fc2.com/

はんちゃんとりょぅちゃんが引退してからinしなくなりますた

そろそろ公式ブログから抜けたほうがいいかな

今はひっそりと別の場所でブログかいてm
もぁぁぁん
張り切って課金してinしたら「ギル戦休止」


ヴぁー
今日は出る!出る!!
今日はGv出れそうな悪寒(・∀・)ニヤニヤ
言われるがままに
言われるがままに設定したはいいけど、何のソフトか理解できず・・
しかもガンストエラー出てINできねーしアンインスコが無効とか出るし・・
この糞PCめ!
一回リカバリしねーとなぁ
みんなからコメントきて妙に嬉しいくにおでした

また明日にinしまつ

でわ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?
くにお君はTEPCOひかりの力により完全復活を果たしました。

これからも熱血にガンガッテいこうかなと思っておる次第でありまする。



みなさん、よろしくでござる!!


monngorumann.jpg




ミンナドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?
